3ワン揃ってシャンプー♪

ずっと美容院に行きたかったけれど 日程の調整がつかず りりぃ達以上にボサボサだった私
            やっと今日すっきりしてきました(*^^)v
     美容院から帰ってきたら りりぃ達もシャンプー&顔回りカットしてました。
3ワン揃ってシャンプー♪_c0191390_22385473.jpg

           シャンプーされてちょっとお疲れ気味のちゃお^^
3ワン揃ってシャンプー♪_c0191390_22395983.jpg

           目やにが付いて お顔が臭かったれおもすっきり♪
3ワン揃ってシャンプー♪_c0191390_22423276.jpg

    モケモケでお目目が小さく見えていたりりぃもお目目パッチリにv(*'-^*)bぶいっ♪
        これでやっと年賀状の写真が撮れるようになりました(*^.^*)
          まだ年賀状製作が そんな段階のyukko家でした(^^;)

by lilytandog | 2014-12-09 22:55 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by riemusik2 at 2014-12-10 00:03
こんにちは。

みんな、すっきりきれいになって。
後残すは年賀状用の写真撮影だけかな?

寒いから風邪ひかないで下さいね。
Commented by メルシーママ at 2014-12-10 10:17 x
こんにちワン

いいなあ~ お家に専属トリマさんが居て・・・・
みんなスッキリ、可愛くなりましたね

我が家も、年賀状制作まだなんですよ~(^_^;)
Commented by lilytandog at 2014-12-10 21:27
rieさん>
かなりのボサボサでしたが 妹のおかげで普通サイズになりました(*^^)v
年賀状撮影して年賀状仕上げて 大掃除をしないといけません(>_<)
お気遣いありがとうございますm(__)m
rieさんもお体 気をつけてくださいね~
Commented by lilytandog at 2014-12-10 21:30
メルシーママさん>
専属トリマー とっても助かってます♪
ママさん ご自分でちゃんと出来るからいいじゃないですか。
私は不器用なのでりりぃ達きれいにする自信がないです(^^;)

ママさんも年賀状まだですか?でも撮影は済みましたよね?