yukkoパパ&ママ結婚記念日

           今日は yukkoパパ&ママの結婚記念日(^^♪
       元気に今年も迎えることができましたv(*'-^*)bぶいっ♪
yukkoパパ&ママ結婚記念日_c0191390_2221786.jpg

   今日の晩ごはんは 海鮮丼 人参とホウレン草のナムル 柿のカプレーゼ
         簡単メニューですが そこは笑ってごまかします(^^;)
  海鮮丼 ネットで見つけたレシピです すりごまが入った甘めのたれでいただきます。
       カプレーゼ トマトのも好きだけど 柿のほうがもっと好き♪
yukkoパパ&ママ結婚記念日_c0191390_22134355.jpg

     ケーキは昨日 予約した栗がたくさん入っている『和栗デコレーション』
      家族で祝う両親の結婚記念日 来年もみんなでお祝いできますように。
         お父さん お母さん これからも元気でいてくださいね。

by lilytandog | 2014-11-02 22:50 | 家族 | Comments(2)

Commented by ひよこママ at 2014-11-02 23:17 x
yukkoお父様yukkoお母様
結婚記念日おめでとうございます♪
仲良しこよし元気な1年をお過ごしください♪
元気でいてくれるそれが一番嬉しいですね^^
お料理これで手抜きなのー!?
豪華で見た目も華やかで食べいきたいわ(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by lilytandog at 2014-11-03 16:12
ひよこママさん>
両親にお祝いメッセージありがとぉです_(._.)_
今年も元気に迎えてくれてうれしい限りです(#^_^#)
料理 どんぶりはネタを乗せただけ カプレーゼは並べただけ
ナムルは和えただけだよ~
こんなのでよければいつでもwelcomeよ(*^^)v