たまにはのんびり

          朝から雨だと ちょっとうれしい私(*^.^*)
ゆっくり寝られるかな?と思ったけれど いつもより30分ほど長めに寝ただけでした(*^^*ゞ
       雨だと ご飯食べたら 寝るしかやるコトがないりりぃ達♬
たまにはのんびり_c0191390_2058547.jpg

           りりぃとれおが寝ていたかと思ったら
たまにはのんびり_c0191390_20584950.jpg

           今度はれおとちゃおの組み合わせに^^
一日 雨だと思っていたのに地面が乾いたので お散歩に行けたラッキーなうちの子達(*^^)v
            それも2回も行けて満足!満足!
      3ワンが寝ている間に お隣りのカフェにティータイム♪
たまにはのんびり_c0191390_2110860.jpg

  なんとなく パタパタ毎日を過ごしているので たまにはのんびりするのもいいかな。

by lilytandog | 2014-11-01 21:30 | うちの子たち | Comments(0)