また 冷えちゃった?

          昨日 ちゃおのおしっこを持って 私だけ病院に。
      検査結果は 異状なし (*^^)v 血尿なし 細菌なし。だったのに
     今日 私が仕事から帰ってきてトイレを覗いたら シートに血尿が(>_<)
また 冷えちゃった?_c0191390_2215293.jpg

            また ちゃお 膀胱炎になったみたい。
         今朝は 冷え込んでいたから それで膀胱炎に??
また 冷えちゃった?_c0191390_22344434.jpg

   そういえば 寝る前に 震えてたから ブランケットで包んだけれど寒かったかな?
また 冷えちゃった?_c0191390_22445928.jpg

   明日は病院休みだから 様子見て 血尿が治まらなかったら 金曜日に病院に。
また 冷えちゃった?_c0191390_2246128.jpg

     今夜はヌクヌクしてネンネして 金曜日までに 治まるといいね。

by lilytandog | 2014-10-29 22:51 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by riemusik2 at 2014-10-29 23:51
ちゃおくん、どうしちゃった?
ちょっと寒かったかな?
大したことがないといいのだけれど。
お大事に。
Commented by lilytandog at 2014-10-30 00:19
rieさん>
昨日から今朝にかけて冷え込んだので 冷えたみたいです。
明日の朝 血尿が治まっていることを祈っているんですがどうでしょうか?
Commented by 20081111 at 2014-10-30 21:00
こんばんは、心配ですね。
膀胱炎、犬もなるんですね(;_;)
義父が膀胱結石で血尿でたらしいです。
良くなると良いですね!
yukarico
Commented by lilytandog at 2014-10-30 22:48
yukaricoさん>
こんばんは♪
膀胱炎 ワンコもなるんですよ。
今日は血尿出ませんでした(*^^)v
気にかけてくれて ありがとうございます。
お義父さま結石なんですか?痛いそうですね。
どうぞお大事になさってくださいね。