完治したかな?

              りりぃのお腹 うんPが出るまで治ったかどうか?わからず。
         17日の散歩の時 下痢ピーだったのを最後に さっき散歩に行くまで
                  出ていなかったので判断できなかった。
             さっき散歩で出たのがいつものだったので完治したようです。
            『心配してくれた皆さん 私お腹治ったよ。』by りりぃ(*^^)v
完治したかな?_c0191390_16523532.jpg

         りりぃ 自分でも調子悪いと思っていたようで今回は あまりご飯食べず。
      と いうより 今のご飯 かなり嫌がり色々とトッピングしても 食べません(>_<)
          原チャリで 新在家のグリーンドックさんまで ひとっ走り♪
     お店の方に腎臓が悪いこと 腎臓サポートの缶詰食べなくなったことなど色々と相談し
     トッピングにスプーン1杯くらいなら このレトルトがいいのでは?と勧められたので購入♪
完治したかな?_c0191390_1711082.jpg

             晩ごはん これをトッピングして完食してくれるといいな。

by lilytandog | 2014-09-19 17:16 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2014-09-20 16:25
りりぃちゃん、よくなってよかったね。
好き嫌いがあると大変。
お腹、落ち着きますように!
Commented by lilytandog at 2014-09-20 17:20
めぐままさん>
なんとかりりぃは治ったけれど 今度はちゃお。
りりぃは昔からなんでも食べる方じゃないから
いつも頭悩ましてます(>_<)