久しぶりの友達と

                 今日は1年以上会っていなかった友達とランチに♪
         彼女とは1か月ほどしか一緒に働いていないけれど 何故か?気が合って
                     どちらからともなく連絡取りあう仲^^
        つい先日 友達から久しぶり!元気?久しぶりに会わない?と嬉しいお誘い。
               彼女の都合に合わせて 本日ランチに(*^_^*)
          初めに行こうと思っていたお店 行ったら本日 予約で満室とのコト
      では 北野方面のお店に行こうと歩いている途中にあった こちらのお店に変更♪
久しぶりの友達と_c0191390_18533415.jpg

          食べたのは本日のランチ サラダ パン パスタがついて 950円
                      ドリンクが+200円で追加
久しぶりの友達と_c0191390_185604.jpg

久しぶりの友達と_c0191390_18561977.jpg

                 今日のパスタは『サンマと茄子のパスタ』
              さんまの塩気が程良くて 美味しかったです(*^^)v

   1年以上会っていなかった間に 彼女の周り いろんなことがあって大変な1年だったそう。
                  それに引き換え 私 何の変化もない(^^ゞ
        彼女の今の職場 忙しい割に時給が安く 次から次とスタッフが辞めるそう。
   彼女は辞める機会を逃し やっと辞めたいと上司に伝え 12月いっぱいで辞めることに。
              今の私の職場の環境を話したら 羨ましがってました。
         今の職場 人間関係◎だし 休みも取りやすく いい環境なんですが 
                 あともう少し回数は入れてたらいいんだけど。
          そんな話をしながら 二人ともが好きな雑貨屋さん巡りをしていたら 
                  アッと言う間に帰らなきゃいけない時間に。
             これからはもっとまめに会おうねと約束してバイバイ!
                Fさん お互い 色々あるけれど頑張ろうね~

by lilytandog | 2014-09-18 19:11 | ひとりごと | Comments(0)