楽しみに待っていたものが。

   仲良くして頂いているイラストレーターmatsuさんにお願いしていたスマホケースが届きました♪
楽しみに待っていたものが。_c0191390_16541619.jpg

           イラストは前回 迷子札をお願いした時ので作ってもらいました。
                   さっそく スマホにつけました(#^.^#)
楽しみに待っていたものが。_c0191390_16571992.jpg

              どうです?可愛いでしょ?ってかなりの親ばかです^^
    スマホケースってスマホを保護するものだけど このスマホケースも傷つけたくないから
                      これにもカバーをしたいくらい。
楽しみに待っていたものが。_c0191390_1773666.jpg

         素敵なカードも入ってました♪ matsuさんどうもありがとうございました。

             matsuさんの作品をもっと見てみたい方に朗報です。
日時2014年9月13日(土)14日(日)15日(月・祝)大阪アート&てづくりバザールに出展されます。
                 特設会場の方ですのでお間違えなく。
                    時間 特設は11:00~17:00
            場所 大阪南港・IMT棟2F・特設会場 ブースMS-75です。
              お友達 豆ちゃんも一緒にビーズ作品を出展します。
          どちらも見ごたえあるので お時間ある方 いらしてくださいね♪

by lilytandog | 2014-09-02 17:20 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by diverharumi at 2014-09-03 09:28
スマホケース、可愛い~~~世界で一つだね。
みんなに自慢出来ていいなぁ。。。
Commented by lilytandog at 2014-09-03 20:55
ぷーちゅらママさん>
可愛く作ってもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
何気に裏を向けて置いてます(*^^*)