様子見

                   昨日の夕方から下痢と嘔吐しているりりぃ。
         仕事に行っている間のことなので 何があったのかわかりませんが。
                   いない間に2回嘔吐し ウンチは軟便。
      下痢だけなら また何か拾い食い?と思うけれど 嘔吐もあるので ちょっと心配。
           思い当たることと言えば フィラリアのチュアブルを食べたことくらい。
            昨日から今までで 嘔吐は合計5回 最後にしたのは胃液だけ。
 ウンチは7回くらい どれも軟便(>_<) 夜中にも起きてするから 私もみゆも寝不足(*´0)ゞファァ~~♪
様子見_c0191390_1394776.jpg

      昨日は嘔吐の後でも 食欲があり オネダリしていたけれど 今朝はそれもせず。
様子見_c0191390_13225964.jpg

           いつもなら即 病院に連れて行くけれど あいにく今日は休診日。
              今日一日 様子見て 明日 病院に連れて行くことに。
             全部 お腹の中のモノが出て 早くお腹が治まるといいね。
様子見_c0191390_1421454.jpg

by lilytandog | 2014-08-28 14:23 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by yuka at 2014-08-29 08:07 x
りりぃちゃん、どうしたのかな。
嘔吐に軟便、心配だよ。
今朝、少しでも良くなっているといいけど。
りりぃちゃんのお腹の調子が治まることを祈ってるよ。
Commented by えりす新一 at 2014-08-29 13:19 x
リりぃちゃん 早くよくなりますように。
Commented by メルシーママ at 2014-08-29 13:35 x
リりぃちゃん、心配ですね

嘔吐と下痢が続きましたら、脱水症になりますから
病院で、皮下点滴と栄養をしていただくと
元気になると思います・・・・・お大事に
Commented by lilytandog at 2014-08-29 14:09
yukaさん>
下痢だけだとあんまり心配しないけど嘔吐もあったから病院に行ってきました。
また 知らないうちに食品が入っていたトレーでも舐めたのかも(^_^;)
病院に行って点滴&注射2本してもらったから 大丈夫だと思います。
心配してくれてありがとぉ。
Commented by lilytandog at 2014-08-29 14:10
えりすさん>
ありがとうございます。
病院に行って点滴&注射したので落ち着くと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2014-08-29 14:13
メルシーママさん>
ご心配ありがとうございます。
下痢&嘔吐していながら 元気だし食欲はあるんです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
午前に病院に行き 点滴&注射してもらったので回復するのでは?
食いしん坊は困ります(^_^;)