家でこそこそ

せっかくのお盆休みなのに お天気が今一つ…(>_<)
出かけるのを諦めて手芸を。まずは先日 教えてもらった革編みリード の続きを。
なかなか 続きが出来なくて やっと仕上がりました(^^)v
家でこそこそ_c0191390_21502017.jpg

そして もう1つ りりぃ達のマナーポーチを。
中を消臭機能のある素材を使い 臭いが漏れないようにして
家でこそこそ_c0191390_21551134.jpg

ミシンを使わず これを使って…(*^^*)
家でこそこそ_c0191390_21583337.jpg

針 糸がなくてもカバンが作れると書いてた接着剤
家でこそこそ_c0191390_22124044.jpg

ポケットも作って出来上がり♪
明日 これを持って散歩に行けたらいいなぁ。

by lilytandog | 2014-08-16 21:43 | 手作り | Comments(2)

Commented by リックママ at 2014-08-17 08:50 x
お盆休みにこんなにお天気悪いのってあまりないですね。
梅雨は空梅雨だったのにね。
雨でお家で手芸いいですね。
ミシンなくても接着剤なんて、すごいですね。
リードもポーチも新しくなって、お散歩楽しめそう~
Commented by lilytandog at 2014-08-17 21:04
リックママさん>
ホントに今年のお盆休みはスッキリしないですね…
梅雨の時にあまり降らなくて 今になって帳じり合わせするみたいによく降ります。
縫わなくてもバックが出来ると書いてたので買いました。
不器用な私に打ってつけです(*^.^*)