アメリカからの贈り物

アメリカに住んでいるお友達のムーマさんから素敵なプレゼント060.gif
名前入りの着心地のいいお洋服053.gif
アメリカからの贈り物_c0191390_21304061.jpg

今年1月からネットショップを始めたムーマさん
どのお洋服もワンちゃんのコトを考えて作られています。
いつかはうちの子達もと思っていた矢先のプレゼント…
本当にムーマさんありがとうございました。
なかなか3ワン揃っての写真が撮れません(>_<)
また 撮れたらお写真送りますね。

by lilytandog | 2014-07-29 21:24 | プレゼント | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2014-07-30 04:47 x
yukkoさん、わざわざUPしてくれてありがとう〜♪
いぃんだよ!3わん揃ってのお写真じゃなくったって!
お散歩の時にでも写した写真見せてくれたら、それで充分よ^^

りりぃちゃんだけ反対なのがやっぱり気になる(笑)
Commented by kimagure-dog at 2014-07-30 08:41
きゃ~可愛い!
三人お揃い素敵!
それも手作りだと、最高!
Commented by lilytandog at 2014-07-30 14:48
ムーマさん>
可愛いお洋服 ありがとぉ♪
ムーマ家の看板犬達と違い 看板犬失格のうちの子達
なかなかモデルになってくれず(>_<)
散歩時の写真 今日撮ったので今晩載せますね。
りりぃのは敢えて反対にしたんでしょ(笑)
ほんと!ありがとぉ
Commented by lilytandog at 2014-07-30 14:49
めぐままさん>
可愛いでしょ^^
私の周りのお友達は器用な人がたくさん♪