お顔すっきり♪

お顔がボサボサでお目目が小さく見えてたれお
手が空いたみゆがチョキチョキしてくれた(*^^*)
お顔すっきり♪_c0191390_2292920.jpg

じゃ~ん!こんな風になりました♪
お顔すっきり♪_c0191390_22193459.jpg

『僕 案外 目が大きいねんで~』by れお

by lilytandog | 2014-07-04 21:50 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by リックママ at 2014-07-05 17:52 x
やっと梅雨らしいですね。涼しいから助かるけれど・・・
みゆさんに綺麗にしてもらって、れお君とってもかわいいわ。
私の甥がれおっていうんですよ。漢字なので、一緒だって今気が付きました。アメリカで生まれたので、外国の方も呼びやすい名前なの。
Commented by lilytandog at 2014-07-05 23:12
リックママさん>
やっと梅雨らしくなりましたね。
お天気なのはうれしいけれど 雨も降ってもらわないとね。
れお ボサボサからすっきりになりました♪

甥っ子さんも『れお君』って言うんですか?
外国の方にも呼びやすいんだ!
れおは『ジャングル大帝れお』からつけました。
耳のカットもオソロです(#^.^#)