やっと梅雨らしいお天気

                  梅雨入りした割に 雨があまり降らなかった神戸。
                         やっと梅雨らしい雨の一日。
        早めに起きて まだ雨が降っていなかったら即散歩に行くつもりだったけれど
                     5時前に起きた時には もう雨が(>_<)
                    ここのところ ずっと散歩に行けたんだけど。
やっと梅雨らしいお天気_c0191390_17471313.jpg

                  朝から退屈で仕方ないちゃお 寝るしかないね。
やっと梅雨らしいお天気_c0191390_1749251.jpg

                寝てばかりいると 太ってしまうので おもちゃ投げ♪
             少しは気晴らし出来たかな? 明日は散歩行けるといいね。

by lilytandog | 2014-07-03 17:53 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by メルシーママ at 2014-07-03 22:00 x
こんばんは~

年齢を重ねましたら、寝る時間が長くなりますね
ランちゃんも颯でしたが、メルシーも寝てばかりです><

ちゃおちゃん、玩具と遊ぶ時のお顔
真剣過ぎ~。。。。でも可愛い

メルシーに、おめでとう~をありがとうございました
若いパワーに押され気味のメルシーです
Commented by lilytandog at 2014-07-05 13:50
メルシーママさん>
メルちゃんも寝る時間長くなりましたか?
ちゃおでも 前に比べると寝ている時間長くなりました。
ただ 起きたら遊ぶんですが(^^ゞ
ちゃおにとって遊びも真剣勝負です^^
メルちゃん 早くキャンちゃんと仲良くなるといいですね♪