2日続けて山散歩

                   昨日 今日と暑い中 山散歩に行って来ました♪
  行くまでは めんどくさいし 暑いから行くの止めようかな?なんて思いながら 散歩に行く用意。
       街中は暑いけれど 山のふもとに着くと 木陰が出来ているので暑さを感じず。
2日続けて山散歩_c0191390_1842218.jpg

   心地よい風が吹き抜けて 春先には鳴くのが下手だった鶯も 上手に鳴けるようになっていて
                      聴いていても気持ちいい(*^_^*)
2日続けて山散歩_c0191390_1845993.jpg

ここのところ なんとなく気分が滅入っていたけれど 山に来ると滅入った気持ちも薄らいでリフレッシュ
2日続けて山散歩_c0191390_18481333.jpg


  今日のりりぃですが 今午後7時前ですが嘔吐なし うんpは誰も知らない間にシートにうんpが1つ。
                  たぶん りりぃのかな?ちゃんと形があったそうです。
                          やっとお薬効いたかな?
              心配してくださった皆さん どうもありがとうございました。
                     なんとか治まりつつありそうです。

by lilytandog | 2014-06-02 18:57 | 散歩 | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2014-06-03 13:07
山散歩、気持良さそうだけど・・・
その涼しいところまで、車で行きたいわ!
りりぃちゃん、お薬が効いてよかったね。
お大事にね!
Commented by lilytandog at 2014-06-03 17:03
めぐままさん>
あはは!涼しいとこまで車??めぐままらしい(*^_^*)
りりぃ やっと治まってきたみたいです。
どうもありがとぉ~♪