コルセットを外して

れおが ヘルニアの手術をした時に オーダーしたコルセット
コルセットを外して_c0191390_21201240.jpg

家では外し 散歩の時だけ使っています。
これをしていると腰がフラフラしなくて歩きやすいけれど
着けていると 暑いようで 散歩から帰って来るとどっと疲れてる。
コルセットを外して_c0191390_21265633.jpg

今日の散歩 コルセット無しで行ってみた…
コルセットを外して_c0191390_21283323.jpg

少し 頼りない歩き方をしているけれど 無くても大丈夫そうかな?
後ろ足の筋肉があまりないので
うんpの時は支えないと うんpが出来ない…(>_<)
(家では横になってしています。)
なんとか 後ろ足の筋肉つけないと。
れお これからも頑張ろうね(#^.^#)

by lilytandog | 2014-05-27 21:11 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by diverharumi at 2014-05-28 09:41
おはようございます。
少しずつ慣らしてあげるといいかもでね。
筋肉つけるにはやっぱり自分の力で歩かないと・・・

れお君、頑張ってねぇ~~!
Commented by lilytandog at 2014-05-28 14:59
ぷーちゅらままさん>
こんにちは。
家ではコルセット外しているんですが 散歩時 一人で3ワンのときもあって
れおだけを見ていられないときがあるので 着けてました」。
まめにマッサージしないといけないと思いながらサボりがちで(^^ゞ
 『ぼく 頑張る!!』byれお(*^^)v