ちゃお 無事終わりました(^^)v

                     朝 ちゃおを病院に連れていきました。
       途中で いつもと様子が違うことがわかったようで 来た道を帰ろうとしてました。
                そんな小さな抵抗しても ひょいと抱っこされちゃうのに^^
                 診察を待つ間 ずっとグズグズ言い通しだったちゃお
           先生に預けて 帰りました。手術は1時~4時の間に順番に行われます。
             この時間帯に病院から電話があったら ちゃおに何かあった時 
                  電話が鳴らないことをひたすら祈ってました。
              手術自体は大したことない事ですが なんせ13才。心配でした。
           6時頃に様子を見に来てくださいって事でしたが 私は用意があったので
                        みゆに見に行ってもらいました。
          麻酔から覚めていたけれど ボォーとしていたけれど目力からはあったそう。
                    耳もピンと立てていたそうです(*^_^*)
       明日 退院予定ですが年齢の年齢なので 明日の朝の様子で退院を決めるそうです。
                 私としてはなんとしてでも退院させたいと思ってます。

   最後になりましたが 皆様 ちゃおに応援ありがとうございました。おかげで無事手術終わりました。
                   あとは明日退院できれば言うことないんだけど。
ちゃお 無事終わりました(^^)v_c0191390_21543878.jpg

                 ちゃお さみしいけれど 頑張ってお泊りするんだよ。

by lilytandog | 2014-03-29 21:56 | うちの子たち | Comments(14)

Commented by のあ&りんママ at 2014-03-29 23:52 x
良かったあ~\(^o^)/ 無事終わったんだね。
ちゃおくん 今夜は寂しいけど寝んねしていたら直ぐに朝が
来るからね。
頑張れ~☆
Commented by なお at 2014-03-30 00:18 x
無事に終わってよかったね!
手術終了までが長く感じるよね。
ちゃおくんがんばったね!お疲れ様でした。
Commented by リックママ at 2014-03-30 00:30 x
よかったね~無事に終わってなによりです!
Commented by ひよこママ at 2014-03-30 05:25 x
ちゃおくん頑張ったね
また元気にたくさんお散歩行こうね^^
Commented by あんちゃん at 2014-03-30 06:26 x
ちゃおくん、よく頑張ったね!!
うちのももさんも元気に帰ってきたよ!!
ちゃおくんも絶対今日は退院だね(^_-)-☆
Commented by yuka at 2014-03-30 07:59 x
無事に終わって本当によかった‼︎
ちゃお君、よく頑張りました(*^^*)
今日、退院できますように…
Commented by ルビーのママ at 2014-03-30 10:12 x
ちゃお君頑張ったわね♪
帰ったら沢山甘えてね~。
Commented by lilytandog at 2014-03-30 14:10
のあ&りんママさん>
無事に今日 退院しました♪
病院では大人しかったそうですが
帰ってからしばらくはテンション高かったです^^

Commented by lilytandog at 2014-03-30 14:14
なおちゃん>
無事に手術が済んでホッとしてます。
家にいると気になって仕方ないから 
私は美容院に行ってました。
Commented by lilytandog at 2014-03-30 14:16
リックママさん>
無事に終わって一安心です(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2014-03-30 14:17
ひよこママさん>
ちゃお頑張ってくれました♪
さっそく今週 お花見に行ってきます^^
Commented by lilytandog at 2014-03-30 14:19
あんちゃんさん>
モモちゃんも無事に終わって帰ってきてよかったです。
ちゃおも今日 退院できました(*^^)v
Commented by lilytandog at 2014-03-30 14:22
yukaさん>
無事に済んで 今日退院しました(#^.^#)
年齢がいっているから心配で仕方なかったです。
Commented by lilytandog at 2014-03-30 14:24
ルビママさん>
ちゃお 今日退院しました。
さっそく なんだかんだと甘えてきます^^