ひさびさの1日2回散歩♪

今日の天気予報 お昼前から雨が降るとのコト
朝から気温も高かったので 6時40分に散歩に…
ひさびさの1日2回散歩♪_c0191390_21191491.jpg

久しぶりにこの時間に散歩に出たけれど
やっぱり朝早いと空気が気持ちいい(*^^*)
ひさびさの1日2回散歩♪_c0191390_2122628.jpg

あともう少しで家に帰るトコロで 雨がポツリ…ギリギリセーフ(^_^)v

そして 午後 雨が思っていた程降らず 。
たまには ワンコ孝行しようと今日2度目の散歩に♪
ちゃお うれしくて行く前からとてもにぎやか((o(^∇^)o))
ひさびさの1日2回散歩♪_c0191390_2130224.jpg

ひさびさの1日2回散歩♪_c0191390_21314141.jpg

ひさびさの1日2回散歩♪_c0191390_21333070.jpg


久しぶりの1日2回散歩
楽しかったけれど疲れたみたいでどのコもぐっすり…(*^^*)
これから段々と散歩にいい季節 また1日2回散歩に行こうね♪

by lilytandog | 2014-03-18 21:12 | 散歩 | Comments(2)

Commented by riemusik2 at 2014-03-19 22:37
こんにちは。

我が家の③が言っております。
お散歩いいなって。
アトランタはここ数日ずっと雨。
お散歩はニンゲンの都合で極力短く、1日数回となっておりますので。
Commented by lilytandog at 2014-03-19 23:38
rieさん>
雨で散歩に行けないんですね。
うちは出来るだけ 散歩に連れて行ってあげようと思っているのでこっちがワン達に合わせてます(^^;