ちょっといたずら

                       おもちゃが大好きなちゃお♪
ちょっといたずら_c0191390_17372219.jpg

                  そんなちゃおに ちょっといたずら(*^_^*)
ちょっといたずら_c0191390_1739169.jpg

                   ちゃおのフードにおもちゃを入れてみた。
ちょっといたずら_c0191390_17435041.jpg

    短いあんよを使ってみたり ゴロンゴロンして おもちゃを取り出したv(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっといたずら_c0191390_17474775.jpg

                おもちゃの為なら 努力を惜しまないちゃおでした^^

by lilytandog | 2014-03-07 17:50 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by リックママ at 2014-03-07 22:07 x
ちゃお君のいたずらっぽいお顔かわいいね~
おもちゃ大好きっていつまでも子供っぽいですね。
我が家のけいたもおもちゃのためなら必死だわ。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-08 14:15
おもちゃで遊ぶちゃおくん、可愛いね!
めぐまりんは殆ど遊ばないから、面白くないわ。
Commented by lilytandog at 2014-03-08 20:00
リックママさん>
ちゃおはずっとこんな感じで年をとって行きそうです^^
けいた君も ちゃおと同じタイプですよね~
Commented by lilytandog at 2014-03-08 20:02
めぐままさん>
ちゃおはおもちゃ大好きだからね♪
りりぃ&れおもあんまりおもちゃには興味ないみたい。
めぐまりんちゃんと同じよ。