ひさしぶりのおやつ

     このところ うちの子達のおやつ おやつと称しながら フードか温野菜でした(*^.^*)
                    それでも美味しくいただいてました。
                  今日は久しぶりに おやつを。あげることに。
ひさしぶりのおやつ_c0191390_213953100.jpg

                私が 3等分に分けていると 真剣なまなざしが痛い。
         久しぶりのおやつは とっても美味しかったみたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
           最近 りりぃ&ちゃお 何気に丸いような気がするのは気のせい??
    それにしても 君たちかなり ボサボサだね!りりぃの誕生日までには何とかしてもらおうね。

by lilytandog | 2014-02-19 21:53 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by aco_sugar at 2014-02-20 13:44
こんな期待いっぱいのまなざし^^
もう、いくらでもあげた~い!そんな気持ちになっちゃいますが、
そういう訳にいかないかな^^;
シューたんも、オヤツはほとんどお野菜です!
カリカリでも、大喜びで食べてます(笑)
Commented by lilytandog at 2014-02-20 18:15
acoさん>
もう痛いほどのまなざしでした^^
一度 好きなだけ食べていいよ~って食べさせてあげたいです。
シューたんもお野菜なんですね♪
うちも今食べているカリカリ美味しいみたいです^^