退屈な時は寝る派?それとも

              昨日は雪 今日は雨で散歩に行けていないうちの子達。
           1日行けない日はあっても2日も行けないなんて滅多にないりりぃ達
仕事から帰ってきたら 雨の日の散歩コース ライナー下に車で行こうと思っていたのに
            家の前の道路 工事のため 車を出すことが出来ず(>_<)
              散歩に行けないときは 寝るに限ると 寝貯めのりりぃ
退屈な時は寝る派?それとも_c0191390_16581129.jpg

                そんなママのDNAを引き継いでいるれおもzzz
退屈な時は寝る派?それとも_c0191390_170241.jpg

                  1ワンだけ 場の雰囲気が読めない奴が。
退屈な時は寝る派?それとも_c0191390_17124692.jpg

                1ワン 自主連してました^^(手伝わされましたが)

                     明日はたくさん散歩に行こうね♪

by lilytandog | 2014-02-15 17:15 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2014-02-16 04:13 x
yukkoさん達の所は、雪降らなかったんだね!良かったね♪
あっ、でも全然降らなかったらチョットは見たい気もするよね〜^m^
yukko家が2日もお散歩行かないなんて、珍しいもんね!
明日はたくさんお散歩行ってくださぁ〜い^^
Commented by lilytandog at 2014-02-16 17:44
ムーマさん>
あちらこちらで雪の被害がある中 うちの近くは雪は降ったけれど 積らず。
小さいい雪だるま作りたかったんだけどね^^

2日も散歩行けないなんて 滅多にないことだから3ワン退屈してました、
今朝は お友達にも会えて楽しかったみたいです(*^^)v