ご飯 早く!!

                 この頃のりりぃ ご飯に対する執着がすごい!!
                他の子のご飯を横取りしたりなんてことはしないけど
                  ご飯の用意が遅いと ワンワン!吠えて催促。
ご飯 早く!!_c0191390_18505330.jpg

           ずっと ご飯の用意しているyukkoパパに 圧力かけてる(ーー゛)
        初めは可愛く吠えていたのが最後には逆切れして大きな声でワンワン!!
ご飯 早く!!_c0191390_18523071.jpg

                  食べ始めたら 一度も顔を上げずに 黙々と。
              年齢が行くと 段々と我慢が出来なくなってくるのかな?
                     ご飯の度に困ったもんです(>_<)

by lilytandog | 2014-02-04 18:57 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by のあ&りんママ at 2014-02-04 20:42 x
のあも最近 我慢が出来なくなってきたよ^^;
年と重ねるごとに我がまま度がアップしてきています。
フード嫌いだったのにガツガツ食べるようになったのだけが
良かったです(*^_^*)
りりぃちゃんもいっぱいいっぱい食べて益々元気になあれ♪
Commented by lilytandog at 2014-02-05 14:41
のあ&りんママさん>
のあちゃんも段々我慢できなくなってきてる??
そうそう わがままになってる。
りりぃもパピーの頃 ご飯食べなくて困ったけれど
今は食いつきすごいから^^
食欲があるのはいいことだから仕方ないか。
Commented by なお at 2014-02-06 08:34 x
ごはんに対する執着が強くなるのわかるわかる、家もかんちゃんは益々我儘で、シニアになったばかりの、ゆきまで似ていて(~_~;)
Commented by lilytandog at 2014-02-06 16:58
なおちゃん>
なおちゃんトコもそう?
かんちゃんがわがままになってきているんだ。
年齢が行くと 頑固になってしまうのかな?
あの小さかったゆきちゃんがシニアなんて思えないよ。