のんびり散歩

                        今日は午後から仕事の日
                 散歩は少し 暖かくなってきた10時過ぎに出発♪
                         一番 奥の山は雪化粧^^
のんびり散歩_c0191390_13461663.jpg

    寒いかな?と思って外に出たけれど お日様が照っているのでポカポカお散歩日和(*^_^*)
のんびり散歩_c0191390_13482799.jpg

       れお&ちゃお あちらこちらをクンクンとチェックしながら 散歩を楽しんでいる^^
のんびり散歩_c0191390_13511177.jpg

のんびり散歩_c0191390_13514694.jpg

  あまりにも時間をかけて 歩くから yukkoパパとりりぃは かなり前にお家に着いてました。

by lilytandog | 2014-01-22 13:54 | 散歩 | Comments(4)

Commented by メルシーママ at 2014-01-22 19:49 x
今晩は
れお君ちゃお君 たくさん歩いたんですね
yukkoさんと一緒ならいくらでも歩けるんですね

やっと、頂きましたお菓子の記事今日アップしました
記事がつまっていて遅くなってしまって。。。ゴメンナサイ
とっても美味しかったです
今頃なんですが、3ワンちゃんのセーター送っていただいた時の
お菓子もyukkoさんの手作りだったんでしょうか?
てっきり、お店のだと思っていました

お店のようなラップ?包み?になってましたし、お味も美味しかったので。。。。。(#^.^#)
Commented by nico-heal at 2014-01-22 20:19
横浜に来て、一番感じるのは山々が見えないこと。
大阪にいたときは当たり前のように山々を見てたから未だに慣れないの。
Commented by lilytandog at 2014-01-22 20:25
メルシーママさん>
ちゃおはいくらでも歩きます。
時間はかかりますが れおも頑張って歩きますよ♪
小さい頃から よく散歩しているので(*^^*)

お菓子 upして下さったんですか?
ありがとうございます(#^.^#)
お口に合ってよかったです♪
去年に送ったのも 作りましよ(^_^)v
Commented by lilytandog at 2014-01-23 21:12
nicoちゃん>
横浜は山がないんだね。
それはちょっと寂しいね…
山と海を見て育っている私も横浜に住んだら
寂しく感じるかも。