みっけ!

               2日間片付けしていたら いろんなトコから掘り出し物が^^
みっけ!_c0191390_14205712.jpg

                   20年位前に編んだフードつきのジャケット
                      これ染めて紡いで編んだもの。
                 段染めのようになっているのも ご愛嬌(*´∇`*)
みっけ!_c0191390_14245512.jpg

                    さわり心地が気に入って買った毛糸
                       工夫次第で着れそうかな?
みっけ!_c0191390_1426923.jpg

                  これも生成りの毛糸は自分で紡いだもの
         チューリップ柄が気に入っているけれど 着たら白い目で見られるかな?
                  もし 着て歩いていても石投げないでね^^

by lilytandog | 2014-01-06 14:32 | 編み物&紡ぎ | Comments(6)

Commented by nico-heal at 2014-01-06 18:04
着れる!
二枚目のは全然オッケー!
チューリップのも、下にブラックのコーデュロイパンツとブーツとかでシンプルに着たらかわいいはず~。
そっか。
昔から編み物上手やったんや・・・。いいな~。
Commented at 2014-01-06 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2014-01-06 23:56
nicoちゃん>
着ても大丈夫?
じゃあ~着てみようかな。
編み物歴が長いだけだよぉ~^^
Commented by lilytandog at 2014-01-06 23:59
鍵コメNちゃん>
チューリップ Nちゃんも好きなタイプでしょ?^^
頑張って着てみようかな(*´∇`*)
Commented by diverharumi at 2014-01-07 18:17
すごーい、どれも大作ですね。

ぜんぜん今でも着れそうですよ。
チューリップもなかなか可愛いし・・・
私の年じゃ無理だけど、yukkoさんならOKでしょ!!

Commented by lilytandog at 2014-01-07 21:38
ぷーちゅらままさん>
昔は根気があったから編めましたが今はワンコので精一杯。
まだ着られますか?
ままさんが思っているより年齢いっていますよ~^^