ルミナリエ

                     今年もルミナリエに行って来ました。
    神戸ルミナリエは1995年1月17日の阪神・淡路大震災の犠牲者への慰霊と鎮魂の意をこめて
                    震災のあった年の12月に始まりました。
ルミナリエ_c0191390_2251256.jpg

             あの時初めて見た光の芸術は祖母を亡くした私の心に響きました。
ルミナリエ_c0191390_22544781.jpg

       何度も開催が危ぶまれたルミナリエ 規模は小さくなったけれど 今年で19回目。
ルミナリエ_c0191390_22561847.jpg

             また来年も開催される事を願い 募金をして帰りました。
                   おばあちゃん 空から見てるかな?

by lilytandog | 2013-12-10 23:05 | お出かけ | Comments(4)

Commented by リックママ at 2013-12-11 09:03 x
私は一度見ただけでなかなか夜出かけられなくて、でもこれからもずっと続いて欲しいですね。
りりぃちゃん、ふわふわかわいいですね。リックもそうだったのに
病気と年のせいで、半減どころか4分の1位に減ったので
地肌が見えてます。寒そう~
Commented by kimagure-dog at 2013-12-11 15:18
毎年、行きたい!と思っているよ。
ぱぱに言うたら、yukkoさんにお願いしたら!って。
今年はバタバタだから、来年こそ、連れて行ってね!
あっ、まだ、お願いするの、早かったかな?
鬼さんが笑っているね。
Commented by lilytandog at 2013-12-11 22:01
リックママさん>
夜のお出かけ なかなか出来ないですよね。
せっかくのルミナリエ 毎年開催されることを願います。
リック君もフサフサでしたよね。4分の1は減りすぎです。
昔の毛量を知っているから信じられないわ。
Commented by lilytandog at 2013-12-11 22:03
めぐままさん>
うんうん!来年は一緒に見に行こう!
今年はちょっと無理そうだからね。
早めに予定組もうねv(*'-^*)bぶいっ♪