もふもふ

                       ただいま 14歳のりりぃ♪
                 年齢より若く見えるのは 毛量が多いから??
もふもふ_c0191390_2261440.jpg
 
                 体だけでなく 毛まで栄養が行き渡ってる^^
もふもふ_c0191390_22974.jpg

                        足先まで もふもふ♪
                薄毛のちゃおに少し分けてほしいよ(*^^*)

by lilytandog | 2013-12-09 22:21 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2013-12-10 09:06 x
わんこによって、毛量の違いってあるよね~!
うちは奈々ちんが一番もふもふ♪・・・いや、ぼふぼふ(笑)
お毛毛掻き分けても地肌見えないくらい毛量多いのよ^^;
りりぃちゃんもそんな感じだった?
だったら奈々ちんもいつまでも若く居られるかな~^m^
Commented by こあら at 2013-12-10 18:20 x
こんばんは~☆
いつも読み逃げばかりですみません。やっとコメ残せます^^;
りりぃちゃんのもふもふはホント気持ちよかった~
今度お会いするときは是非埋もれてみたいです。笑
それにしても・・・このお写真、どうなって寝てるの~?
お手手が落っこちてるのかな?

それと、ブログリンク貼らせていただいてもいいですか~
Commented by nico-heal at 2013-12-10 19:32
わかる~。
うちも、らん丸のほうが年やのに、モフモフ。
やっぱ個体によって毛量ちがうよね。
あ!人間も~(笑)。むひひ。
Commented by lilytandog at 2013-12-10 21:53
ムーマさん>
毛量の違いってあるよね^^
奈々ちんもなかなかの毛量だよねぇ~
りりぃもどちらかと言えばそうかも。
きっと奈々ちんもおばあちゃんになっても若く見えるよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2013-12-10 21:57
こあらさん>
初コメ ありがとうございます♪
私もあちらこちらで読み逃げ常習犯です(6 ̄  ̄)ポリポリ
りりぃ 毛が多いでしょ。どうぞいつでも埋もれてください。
写真 手がベッドから落っこちてるんです。
リンクどうぞ~早速私も頂きました^^
Commented by lilytandog at 2013-12-10 21:59
nicoちゃん>
らん丸君も多いよねぇ~^^
トリミング 大変そう。なかなか乾かないのでは?
そうそう!人間もだねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆