移り気なちゃお

           おもちゃと言えばちゃお♪ちゃおと言えばダンベルですが
移り気なちゃお_c0191390_2115211.jpg
 
      この間 北野で買ってきた おもちゃを見せたら ちゃおすぐに食いついた^^
                       通称『小枝ちゃん』
移り気なちゃお_c0191390_2155923.jpg

       どっちがいい?って両方見せたら すかさず『小枝ちゃん』選びました。
移り気なちゃお_c0191390_2192735.jpg

                 誰に似たんだ?この新物好きなのは(⌒∇⌒)

移り気なちゃお_c0191390_21201897.jpg

   おもちゃ投げてもらうためにお利口にしているのはいいんだけど お口になんか付いてるよ。

by lilytandog | 2013-12-05 21:34 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2013-12-06 16:25
みんな一緒ね!
わんこも飼い主も新しいものが大好き 笑
最近、おもちゃ買ってないわ。
なんでも、破壊する姫がいるので 笑

ブログを通じてのお友達、楽しい時間だったみたいね。
もう、12月、お互い忙しいけど、がんばろうね!
そして、また、遊んでね!
Commented by lilytandog at 2013-12-06 21:56
めぐままさん>
めぐまま家もそう?^^
うちは壊すほどの歯を持ってないからね~

楽しい時間ってあっという間だね。
めぐままとも会いたいけど 忙しいんでしょ?
時間出来たら 遊んでね♪