神戸イルミナージュ

           昨日の続きの前に 可愛いワンちゃん達の紹介をしなくては。
神戸イルミナージュ_c0191390_2141936.jpg

ももちゃんはまだ4ヶ月 りりぃとは14才差。ももちゃんから見ればりりぃは曾おばあちゃんかな。
       はじめましてのありすちゃん&まりあちゃん お写真ちゃんと撮れなくて
                 ごめんなさいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
   エス・コヤマを後にして向かったのはアウトレットだったんだけど駐車場に入るだけでも
     かなりの時間がかかりそうなので 諦めて目的の神戸フルーツフラワーパークへ
神戸イルミナージュ_c0191390_21583373.jpg
神戸イルミナージュ_c0191390_2243192.jpg

神戸イルミナージュ_c0191390_2254418.jpg

フルーツフラワーパークは16時から無料になるので それまで外で待機^^(イルミナージュは1000円)
              イルミナージュは17時30分に点灯します。
神戸イルミナージュ_c0191390_22171593.jpg

神戸イルミナージュ_c0191390_22202450.jpg

              コンデジ&私の腕ではこれが精一杯でした(><)
       会場を後にして 駐車場を出るのが一苦労。40分ほどかかりました。
軽く食べようとお店に移動したのはいいけれど あんさんの車 こあらさんの車は違う出口から
     駐車場から出さされたため 待ち合わせたお店に着いたのはかなり後でした。
               朝から夜まで ぎっしり遊んだ一日でした。
神戸イルミナージュ_c0191390_22514749.jpg

                  昨日 朝9時から夜11時までお出かけしたりりぃ
   散歩&ご飯以外は ずっと寝ていたけれど 寝ながらもアンヨが動いてたo(*^▽^*)oあはっ♪ 
             昨日 ご一緒してくれたお友達 どうもありがとうございました。
       また 遊んでくださいね♪それと 車に乗せてくれた豆ちゃん どうもありがとね。

by lilytandog | 2013-11-24 22:59 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)