ちゃお いつもの検査

                      ちゃお 月に一度の検査の日
      りりぃとれおに ばれないように(結局ばれてたけど)ちゃおを連れて病院に。
        病院にはすんなり入ったのに 待合室でヒュンヒュン泣いて うるさい。
                周りのワンちゃん達は静かに待っているのに。
                     先生にちゃおを預け 一旦 家に。
ちゃおがいない間 お昼に りりぃは気持ちよさそうに寝ていたので れおだけ連れて公園に散歩♪
ちゃお いつもの検査_c0191390_2262443.jpg

れお とってもご機嫌でテケテケ 散歩楽しんでました^^ ちゃおには内緒。( ̄σー ̄) ココダケノ話

                     夕方 ちゃおを迎えに病院へ。
まずは尿検査の結果は 血尿- 蛋白- だけど白血球の値が前と同じように出て細菌がいるそう(><)
          お薬はあと1週間 抗生剤を飲むコトに。飲みきったら尿検査。
      その尿検査でも 細菌が出ていたら検査機関に出して詳しく診て貰うことに。
   前立腺はお薬を止めて 間が開いていたけれど 大きくならず止まっているので(´▽`) ホッ 
          また 1ヵ月後 超音波検査&尿検査。 ちゃお また頑張ろうね。
ちゃお いつもの検査_c0191390_22424522.jpg

by lilytandog | 2013-11-19 22:43 | うちの子たち | Comments(0)