ひんやりしてくると

           朝 少し前ならしゃきっ!と目を覚ましてうろちょろしていたのに
              ここ最近は ソファーに置いたら そのまんま動かず。
ひんやりしてくると_c0191390_2131133.jpg

                  そのままにしていたら ずっと寝ていそう。
              私だって出来る事なら お布団に包まっていたいよ。
ひんやりしてくると_c0191390_2139297.jpg

          あっ!れお ご飯の用意しているのに気がついた。 おはよぉ~^^

by lilytandog | 2013-11-08 21:51 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by kimagure-dog at 2013-11-09 09:31
もう、お布団にくるまっているの?
やっぱり、小型犬は寒いのかな?
めぐはまだ、ベランダでお外見ているよ。
まぁ、寒くてもいつも平気な子だから、まだ余裕みたい。
ご飯には、敏感なれお君、かわいいね!
Commented by b.lab_BTR at 2013-11-09 16:45
こちらも少し冷え込んできたから横になっているとくっついてきて
ふたりの重い愛情に「ぐぅるじぃ〜(@@;)」といいながらも
しあわせを感じながらいっしょにいるわ。ぷっ!
れおくん、かわいい!お子ちゃまみたいだね。
Commented by lilytandog at 2013-11-09 22:35
めぐままさん>
もう お布団に包まってますよ。
ちゃおなんて ブルブル震えているときがあるよ。
めぐちゃんは元気だね^^
れお 目ざといでしょ。
Commented by lilytandog at 2013-11-09 22:40
ニコちゃん>
あはは!2ワンちゃんの愛情はすごいだろうね(*´∇`*)
でも体全部が暖かそう~
うんうん!幸せいっぱいだね♪
れお 食べ物には敏感だよ^^