花の入れ替え

            せっかくの連休なのに お天気がいいのは今日だけ。
               明日 あさっては雨の予報 (_ _。)・・・シュン
              今日はずっと気になっていた 花の入れ替えを。
花の入れ替え_c0191390_22191273.jpg

花の入れ替え_c0191390_22193814.jpg

                 とりあえず 今日買ってきたのはこれ♪
 りりぃ達を家族に迎える前までは ガーデニングに力を入れていたけれど 最近は手抜き。
         水やりをするだけでいいのしか植えてない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花の入れ替え_c0191390_2226251.jpg

          一気に 野菜も植えようと思ったけれど エネルギー切れ。
                   これは10月に蒔いた『こかぶ』
               順調に育っているみたい。収穫 楽しみ(*´∇`*)
花の入れ替え_c0191390_22283927.jpg

by lilytandog | 2013-11-02 22:32 | 花 ガーデニング | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2013-11-03 01:10 x
花の入れ替えお疲れ様~♪
これだけ出来れば充分でしょ!!
毎年『偉いなぁ~!』って感心しながら見てるよ!
やっぱり少しでもお花があると心が和むもんね^^
とか言いながら、自分は何にもしないけど(笑)

こかぶの収穫楽しみだね^m^
Commented by lilytandog at 2013-11-03 17:42
ムーマさん>
なんとか 入れ替え済ませました。
あとは野菜とコスモスが終わったトコに入れ替えれば終了。
すごい手抜きだけど 許せる範囲かな??^^
ムーマさん家は何にもしなくても 綺麗な花が咲いていいじゃない。
うらやましいよ。
こかぶ もう少ししたら収穫予定♪v(*'-^*)bぶいっ♪