ちょっとスランプ

             ここのところ 編み物 ちょっとスランプ(_ _。)・・・シュン
              なかなか 前に進まなくって(*´ο`*)=3 はふぅん
                ここ数日なんて 全然 編み棒持たなかったし。
ちょっとスランプ_c0191390_2315189.jpg

                  そろそろ やる気ださないといけないな。
                 因みにこれ 12枚目 (6 ̄  ̄)ポリポリ
 

by lilytandog | 2013-10-25 23:15 | 編み物&紡ぎ | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2013-10-28 12:04
私も今年こそは、編もうと、色々図案を用意しているけど、
いつになるやら・・・
根をつめたら、大変よ!
ちょっと、息抜きね。
でも、12枚も編んだなんて、凄いよ!
Commented by lilytandog at 2013-10-28 21:21
めぐままさん>
めぐまま 忙しいからなかなか編めないんでは?
今年はちょっと初めに力は要りすぎたかも^^
これからはペースを落として編みます。
めぐままも無理しないようにね。