お出かけの次の日は

いつものコトですが お出かけした次の日はどの子も こんな風。
お出かけの次の日は_c0191390_2283977.jpg

散歩に行って(前の日たくさん歩いていても行きますよ^^) ご飯食べて あとはゴロン。
お出かけの次の日は_c0191390_2220227.jpg

昨日 れおも よく歩いたもんね(*´∇`*)
お出かけの次の日は_c0191390_2231252.jpg

りりぃなんて みゆをお供に自主散歩して 川に入り 家に帰ってシャンプーだったから一番お疲れ。
みんな とっても気持ちよさそうに寝ています。昨日の楽しかった夢でも見ているのかな?^^

by lilytandog | 2013-10-11 22:44 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2013-10-12 03:22 x
前日はみんな大はしゃぎで楽しかったみたいだね^m^
きっと楽しかった余韻に浸って、イイ夢見てるに違いない♪
りりぃちゃんの舌チロ♪爆睡姿が可愛らしいわ^m^

ニーナタンへお祝いメッセージありがとう~♪
今年もおもいっきりぶっ飛ぶのでこれからもヨロシクね(*・∀-)☆
Commented by lilytandog at 2013-10-12 21:52
ムーマさん>
3ワンともよく歩いたからねぇ~^^
りりぃ 夢の中でも歩いてたみたい。
足がトコトコ動いてたよ♪

ニーナタン これからもお転婆ぶりを発揮してねv(*'-^*)bぶいっ♪