うちの子グッズ

  豆ちゃんのお友達 イラストレーターのmatsuさんにりりぃ達のステッカーをお願いしてました。
  そのステッカーが今日届きました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
うちの子グッズ_c0191390_22153193.jpg

                上がステッカー 下はポストカード♪
             暑い日に撮った 写真なのでみんな舌がベロ~ン^^
                車 綺麗にしたらステッカー貼ろうっと。
うちの子グッズ_c0191390_2236341.jpg

              matsuさん 僕らのステッカーありがとぉ~♪
           僕が迷子にならないように 迷子札もよろしくねぇ~ 
  matsuさん 色々とお手間かけました。 ステッカーどうもありがとうねo(*^▽^*)o

by lilytandog | 2013-10-08 22:49 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by リックママ at 2013-10-08 23:23 x
ちゃお君検査で前立腺がまた大きくなってたんですね。お薬効くといいね。
ステッカーとポストカード可愛いですね。仲良し親子の感じがいいわ。うちの子グッズが増えるの嬉しいですね。
Commented by ムーマ at 2013-10-09 02:49 x
3わん揃ってのステッカーとってもカワユイね(〃艸〃)ムフッ
こういうオリジナルのステッカー車に貼ってる人多いよね^^
かわいぃ子が乗ってます~♥って一目瞭然だもんね!

↓ちゃおくん、お薬が効いてくれるといいね!
Commented by メルシーママ at 2013-10-09 10:41 x
こんにちは
3ワンちゃんのステッカーもポストカードも可愛い~
りりぃちゃんもれお君もちゃおちゃんも、みんな笑ってる
ようで可愛いです

良い記念になりますね

ちゃおちゃん ちょっと心配ですがホルモン剤が効いてくれる
事を願っています
因みにランちゃんもBUN高値で、CREは低値後もいろいろ
数値が悪いんです。。。。。
ちゃおちゃんは若いから、跳ね除ける力はありますよ
Commented by diverharumi at 2013-10-09 11:55
可愛いですね。

みんなとっても良い顔してます。

ところで、ちゃおちゃん、またお薬なんですね。
可哀想だけど、しっかりお薬飲んで早く良くなりますように・・・
お大事に。
Commented by MATSU at 2013-10-09 21:39 x
yukkoさんありがとうございました♫
改めて見ると…赤にしてよかった!!
これは目立ちますね(笑)
車に貼ってもらうのを楽しみにしてまーす(≧∇≦)
Commented by lilytandog at 2013-10-09 22:22
リックママさん>
ちゃお またお薬です。
ご飯に混ぜれば 嫌がらずに食べてくれるので助かってます。

うちの子達の グッズが増えてうれしいです♪
次は迷子札 お願いしています。それも楽しみです^^

Commented by lilytandog at 2013-10-09 22:25
ムーマさん>
えへへ!ステッカー作ってもらいました♪
オリジナルステッカー ずっと欲しかったからうれしいよ^^

ちゃお また薬飲むことになっちゃった。
でも飲めば効くから。それよりも腎臓のほうがね。ちょっと心配。。。
Commented by lilytandog at 2013-10-09 22:30
メルシーママさん>
こんばんは~ ランちゃんの様子 その後いかがですか?
ランちゃん ほんとうによく頑張っていますよね。
ママさんもとても手厚い介護に頭が下がります。
お互い 無理しない程度にがんばりましょうね。
元気パワー 送り込んでますからね~

りりぃ達 笑っているように見えるでしょ^^
本当は扱っただけなんですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Commented by lilytandog at 2013-10-09 22:35
ぷーちゅらままさん>
ままさん ありがとうございます^^
なかなか3ワン 揃った写真がなくて。。。

ちゃお またお薬です。
腎臓が悪いので 手術は難しいので 飲み薬でがんばってもらいます。
Commented by lilytandog at 2013-10-09 22:41
MATSUさん>
MATSUさん ステッカーありがとぉ~
色々と注文 すみませんでした。
うん!うん!うちの子達 赤がよかったみたい^^
車 きれいにして貼ったら 写真撮りますね♪