取れるかな?

        みゆに悪戯されて 大事なダンベルを背中に乗せらて困ってるちゃお♪
               なんとか取ろうと必死 (o^-^o) ウフッ
取れるかな?_c0191390_21432327.jpg

   首輪に洗濯バサミでつけられて 一生懸命 頑張ってやっと取れた(〃´o`)=3 フゥ 
取れるかな?_c0191390_2231895.jpg

         大事な大事な ダンベル 遊んだらちゃんとなおそうね。

by lilytandog | 2013-09-27 22:16 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by リックママ at 2013-09-28 00:14 x
ちゃお君ダンベル大好きね。けいたも同じのもっててよく遊んでます。
必死でかわいいね。
Commented by riemusik2 at 2013-09-28 06:47
チャオくん、ダンベルでエクササイズできたかな?
でもダンベルは重いよ。
怪我しないように気をつけてね。
Commented by kimagure-dog at 2013-09-28 08:06
ちゃおくん、超可愛い!
みんな思う事は一緒ね。
こんな悪戯したくなるよ。
Commented by lilytandog at 2013-09-28 21:41
リックママさん>
もうちゃおはダンベルあればご機嫌です^^
けいた君もお気に入りのおもちゃがあるんですね(*´∇`*)
Commented by lilytandog at 2013-09-28 21:44
rieさん>
はい!エクササイズばっちりですv(*'-^*)bぶいっ♪
なにしろ100kgですから(笑)
Commented by lilytandog at 2013-09-28 21:48
めぐままさん>
ちゃお もう必死で取ろうとしてました^^
みんな同じことしてるんだ♪