食べる日食べない日

           うちのちゃお ご飯を食べる日と食べない日があります。
           ご飯はいつも カリカリにささみのふりかけをトッピング♪
   その日によって1番に平らげるときがあるかと思えば ご飯をぜんぜん見もしないときもあったり。
食べる日食べない日_c0191390_22163692.jpg

                   今日は食べる日だったみたいで 
    まだ食べている れおが食べ残さないか?横で狙ってた。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
食べる日食べない日_c0191390_22423230.jpg

            ほんと!気まぐれなんだから ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

by lilytandog | 2013-09-12 22:56 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2013-09-13 08:11 x
ちゃおくん気まぐれ屋さんなんだね~(*≧∀≦)
それともこれって何か理由があるのかな?
うちの子達はご飯食べないときって言うと
具合の悪いときぐらいしかないけど(それも滅多にないけどww)
具合が悪いわけじゃないのに食べないんだもんね?
やっぱこれはちゃおくん特有の『注目して病!』かもね>m< プププッ
Commented by lilytandog at 2013-09-13 20:34
ムーマさん>
ホント!ちゃおは気まぐれ屋さんC= (-。- ) フゥー
れおが食べないときはうんpでお腹が苦しいとき
りりぃが食べないときはよっぽど具合が悪いとき。滅多にないけどね^^
ちゃおの場合はムーマさんの言うとおり 注目して~!だと思うわ。