パクッ!

          わらび餅を食べてたら 寝ていたはずのちゃお 起きてきた(*^_^*)
                  モチモチしたものが大好きなちゃお。
                わらび餅はどうかな?と思い 目の前に。
パクッ!_c0191390_22322480.jpg

                   目をキラキラさせながら パクッ!
                    歯がないから噛みきれない^^
              小さくしてあげたら美味しそうに食べている。
         いつも もらえると思わないでよ。今日は特別なんだからね。

by lilytandog | 2013-08-30 22:56 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2013-08-31 02:39 x
ちゃおくん良かったね~♪お裾分けにありつけて^m^
みんなには内緒にしといてあげるからね(笑)

↓マーキング・・・どうしてだろうね?
行動的には問題だけど^^;
それだけ虚勢張れて、まだまだ元気だって事だよね(*≧∀≦)
Commented by ritokotoG at 2013-08-31 10:32
きっと、いつも特別ってなっちゃうわ♪( ´θ`)ノ
Commented by lilytandog at 2013-08-31 21:51
ムーマさん>
ちゃおって要領がいいんだよねぇ~
みんなには内緒にしてね^^
マーキング 困った奴でしょ。注目してもらうためなら手段を選ばないみたい。
いつまでもお子ちゃまです(^^;)
Commented by lilytandog at 2013-08-31 21:53
コトリちゃん>
かもね~(笑)なんだかんだ言って甘いから^^