りりぃ&れお病院

                 久しぶりの雨の中 りりぃ&れお 病院へ。
         関係ないお邪魔虫 ちゃおもついてきた。君は明日検査だよ~^^
          雨だから空いているかな?って思ったけれど 少し待ちました。
              待っている間中 落ち着きがないりりぃ&れお
   ただ触診して お薬もらうだけなのに あかんたれの2ワン┐( -"-)┌ヤレヤレ...
    まずは りりぃから 心音は前回と変わらず安定していて現状維持。よかった。
            れお 湿疹だいぶん改善されたけれど あと一息。
                2ワン共 飲み薬をもらって お会計
本日のお支払
りりぃ 診察代525円 飲み薬1か月分2940円 れお 診察代525円 飲み薬2週間4410円 合計8400円

                      帰りにちょっと寄り道♪
りりぃ&れお病院_c0191390_22203711.jpg

今朝 もしかして 雨が止んでいるかもしれないと思い 早起きしたけれど雨でした(T_T)
            散歩に行ってないので 病院帰りにトイレ散歩に。
           ほんの少しの時間だけど 気分転換出来たかな?
りりぃ&れお病院_c0191390_22335655.jpg

             その顔は満足してくれたみたいだね(*^_^*)              

by lilytandog | 2013-08-24 22:40 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2013-08-25 02:39 x
二人とも病院お疲れ様~♪
やっぱりどこの子も病院は嫌いだよね^^;
我が家はあぁ~見えて、ニーナが一番怖がるww
病院入る前からガタブルよ(;・∀・)

人にとっては恵みの雨でも、3わんにとってはいい迷惑だよね^^;
明日はお散歩行けるといいね♪
Commented by lilytandog at 2013-08-25 20:06
ムーマさん>
病院に行ってきました。ただ診てもらうだけなのにブルブル。
診察台に乗ると観念するみたいでじっとしているんだけどね。

ニーナちゃんもブルブル震えちゃうんだね。
病院は私達も嫌だよねぇ~

久しぶりの雨すごい降り方だったよ。