お休み2日目

                 休みってコトで ちょっと寝坊(*^^*ゞ
  今日の朝集会 東京から そら&愛ちゃんファミリーが帰省して久しぶりの再会♪
         写真撮ったんだけど 愛ちゃんの写真どれもブレブレ(^^;)
              帰省中に ちゃんと写真撮らせてもらおうっと。

お休み2日目 
                   今日は HBでメロンパンを焼き
お休み2日目_c0191390_22541423.jpg

         もう何回作ったかわからない ゴーヤの佃煮を作り
お休み2日目_c0191390_22551644.jpg
 
                    フロランタンを焼き
お休み2日目_c0191390_22583018.jpg

                そして 1日が終わってしまった。。。
              これって有意義な一日だったんだろうか??

by lilytandog | 2013-08-12 23:05 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2013-08-13 06:06 x
今年の夏休みは9連休の人が多いみたいだね♪
普段、仕事で忙しくしてるyukkoさん達は
何していいかわかんないんじゃない?^m^
でもこうやってお菓子作りしてると、あっと言う間かもしれないね(笑)
お休み、楽しんでくださいね~(○´∀`○)ノ
Commented by nico-heal at 2013-08-13 21:09
めっちゃ有意義!!!
近所に住んでないのが悔やまれる~く~っ!!!
ゆっこさんのゴーヤの佃煮おいしいんだよね~。
Commented by lilytandog at 2013-08-13 21:54
ムーマさん>
夏休み 多い人は9連休みたいね。
9連休あれば スイス&イタリアに行きたいトコだけど
料金が一番高い時になんてとてもじゃないけど行けないよ。
今日は新生姜がまだ売っているの見つけたからコンフィと佃煮作ったよ。
で 肝心の片付けは終わらず(^^;)
Commented by lilytandog at 2013-08-13 21:56
nicoちゃん>
こんなんで有意義かな??^^
ゴーヤ 気に入ってくれてありがとぉ~
また 作ったら臨時便で送るから待っててね♪