今日から9連休

                  シフトの関係で19日まで休みの私
            お盆の時期でなければ 旅行に行きたいところだけど 
     料金の高いお盆の時期には行きたくないので 近場をウロウロしようかな??
    お休み初日 頑張って山散歩に行こうと思ったけれど 暑さに負けて行けず(>_<)
          では 涼しい部屋で棚を整理しようとゴソゴソしていたけれど
       りりぃ達が 気持ち良さそうに寝ているのにつられて 寝てしまった。
今日から9連休_c0191390_234957.jpg

                  おかげで 棚 整理できず(>_<)
       明日こそは片付けるぞ!と思っているけれど 出来るかな??

by lilytandog | 2013-08-11 23:08 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by riemusik2 at 2013-08-12 00:17
こんにちは。

日本はお盆休みなんですね。
こちらはもう新学期です。
私も今週からほぼ通常のスケジュールです。
Commented by リックママ at 2013-08-12 11:27 x
いいですね。9連休。
我が家は皆ばらばらでお休みなので、私は、ずっと食事つくりになりそうです。でもお兄ちゃんが帰ってくるので楽しみ!
リック達も大喜びしそうです。
猛暑なので、ゆっくりしてくださいね。
Commented by nico-heal at 2013-08-12 17:44
もうね、こう暑いと二階に行くのもいややわ私。
毎日ダラダラしてるよ。
片付け??あかんあかん。
涼しくなってからゆっくりやって~。
せっかくの休日、ダラ~ンとして休養してね~。
Commented by lilytandog at 2013-08-12 22:16
rieさん>
こんばんは。
日本はお盆休みに入りましたよ。
道路は行楽地に行く方面車がいっぱいです。
もう そちらは新学期なんですね。
Commented by lilytandog at 2013-08-12 22:19
リックママさん>
今年は長い夏休みになりました♪
暑い中 ずっと食事作りは辛いですね。
でも息子さんが帰って来られるのはうれしいですね^^
リック君達の喜ぶ顔が目に浮かびます(*^。^*)
お互い 気をつけましょうね。
Commented by lilytandog at 2013-08-12 22:26
nicoちゃん>
2階 すごい暑いよねぇ~
昨日の夜中 温度計見たら38度だった(>_<)
神戸の最低気温29.3度だったんだって。
お片づけ ほんの少しだけしたよv(*'-^*)bぶいっ♪