みつ編み復活!

                またまた ちゃおネタですが^^

 ちゃおの尻尾の毛 ずっと伸ばしていたんですが 尻尾に湿疹が出来たため チョッキン!
             その湿疹が治ったので また伸ばし始めました。
みつ編み復活!_c0191390_21131180.jpg

                   提灯アンコウの様なしっぽ♪
みつ編み復活!_c0191390_21152035.jpg

        みゆがきれいに編んでくれたのに あっという間にボサボサ(>_<)
                初めはこんなにきれいだったんですよ。
みつ編み復活!_c0191390_2123284.jpg

by lilytandog | 2013-08-09 21:26 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by リックママ at 2013-08-09 22:45 x
綺麗に三つ編みできるのね。ロン毛の頃はけいたも尻尾の毛まで
長くてラッピングしてたけど、今じゃどんどん短くなって、長いのは前髪だけだわ。
マッサージもちゃお君好きなのね。
Commented by ムーマ at 2013-08-10 02:18 x
ちゃおくんのトレードマークの三つ編み復活だね^m^
やっぱりこの三つ編みがあってこそのちゃおくんだもんね!

うちは本日、奈々ちんの断髪式を行う予定(* ̄m ̄)プッ
果たしてどうなることやら・・・?ww
Commented by lilytandog at 2013-08-10 21:26
リックママさん>
みゆがみつ編みしてくれました。
けいた君 しっぽの毛 段々短くなったの?
ちゃおも伸ばしてもよく切れてたわ。
マッサージ ちゃおも気持ちいいみたい^^
Commented by lilytandog at 2013-08-10 21:31
ムーマさん>
ちゃおのトレードマーク 復活しました!!
これでダックスにも対抗できる??^^

なになに?奈々ちんトップ切っちゃうの??
UP楽しみにしているよ~(*^。^*)