赤くなってきた

          今年も収穫するのに時間がかかるけれど パプリカ植えました。
  実は だいぶん前から付いていたけれど グリーンのままだったので ピーマンのよう^^
赤くなってきた_c0191390_2203661.jpg

             やっと 色づいてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
赤くなってきた_c0191390_2223195.jpg

               あともう少しで 収穫出来そう(*^_^*)
赤くなってきた_c0191390_2263516.jpg

                  ししとうは次から次と出来てます。
          ハウスものではないので 辛いししとう。でも 美味しい!!
             今年もぼちぼち収穫出来る家庭菜園に満足^^
                      自然に感謝!!

by lilytandog | 2013-07-31 22:15 | 家庭菜園 | Comments(4)

Commented by えろし新一 at 2013-08-01 09:47 x
我が家も今年は初めてグリーンカーテンに挑戦。ゴーヤは好物でないので摘花して葉を優先してますが、今日から収獲目指して頑張ります。来年はもう少し野菜を増やそうかな・・・
Commented by kimagure-dog at 2013-08-01 15:35
さすが、yukkoさん、凄いね!
うちのは、大きくなっているけど、なかなか実が付かないトマト。
花が咲いても、いつの間にか、散ってしまってるわ 涙

↓素敵なエプロン!
エプロンになれると、していないと変な感じになるよ。
私は年中エプロン派だからね。
Commented by lilytandog at 2013-08-01 21:58
えりすさん>
ゴーヤ苦手なんですか? ゴーヤの佃煮なら苦手な方でも食べるコトが出来ますよ^^

きゅうりでグリーンカーテンいかがですか?
えりすさんのお家ならもっと野菜植えられるのでは?^^
Commented by lilytandog at 2013-08-01 22:02
めぐままさん>
トマト 家も今年はイマイチ実がつきにくいの(>_<)
保険として わき芽を取ったのを 挿し芽して育ててます(*^。^*)

エプロン いいでしょ^^これからは着けてお菓子作りますv(*'-^*)bぶいっ♪