れおが楽しんでいる間 ちゃおは。。。

      昨日 久しぶりにれおと お出かけしている間 ちゃおは病院で検査でした。
        前立腺肥大の飲み薬を飲んでどれだけ効いたかを超音波で確認。
    それと飲み薬の副作用で肝臓に負担がないかを確かめるため血液検査を。
    結果は前立腺は前回より1cm小さくなっていました(= ̄▽ ̄=)V やったね
          このまま 小さくなるコトがあるので このまま様子見です。
         肝臓の値も 何の影響も無かったようで正常でした(´▽`) ホッ
       胆泥症の方も ドロドロだったのが少し液体になってきているようです。
                  このお薬は 続けて飲むコトに。
れおが楽しんでいる間 ちゃおは。。。_c0191390_1757729.jpg

ちゃお 今回も病院ではとてもいい子だったそうで スタッフのお姉さんたちにかわいがってもらったそうです。
           なのに スタッフさんから私に抱っこされた途端 私に怒るちゃお
        病院に置いて行かれたことを怒ってたみたい。れおとデートしたコトは内緒^^
             2週間後 検査です。ちゃお また頑張ろうね(*^_^*)

昨日のお支払い
     診察代 525円 血液検査 4200円 超音波検査 3675円 飲み薬2週間分 367円
                     合計 8767円でした。

by lilytandog | 2013-07-08 18:13 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by nico-heal at 2013-07-08 21:52
徐々に回復していってるんだね。よかった。
お薬の威力はすごいんだね。
ちっちゃい3ワンはこの暑さにバテてませんか?
うちは、らん丸が夕方のお散歩で途中歩くのをやめてしまったよ。
6時過ぎてても暑くて・・・。
Commented by リックママ at 2013-07-09 00:10 x
良くなって良かったですね。前立腺肥大も薬が効くといいですね。我が家の2わんは、もう麻酔無理だから
肥大になったらどうなるのかなっておもってたけれど、
お薬があるのなら安心です。
検査大変だけど、ちゃお君頑張ってね。
Commented by ゆうちん at 2013-07-09 02:10 x
昨日は元気なれおくんに会えてとっても嬉しかったぁ~
パパも「可愛いなぁ~^▽^」って言ってましたよん♪

ちゃお君には合えなかったけど・・・検査頑張ったんだね
良くなってきたみたいで嬉しいよぉ~(^o^)/
病院のお姉さんには良い仔でyukkoさんに怒った!のって・・・
愛おしいわぁ~

りりぃちゃんもみんなでお山の約束が早く叶うように・・・
短冊に願い事だね♪
Commented by ムーマ at 2013-07-09 04:52 x
ちゃおくん、お薬効いたみたいでよかったね~(*´▽`*)ホッ♪
副作用もなかったみたいだし、ホント良かった!

ちゃおくん、yukkoさんに怒るなんて
よっぽど悔しかったんだろうね^^;
Commented by メルシーママ at 2013-07-09 16:47 x
こんにちワン

ちゃおちゃん お薬が効いて良かったですねヽ(^。^)ノ

感の良いちゃおちゃんの事だらか れお君との事
ばれたのかな?
良い結果が出て、元気でいてくれば治療費も気にならないですよね
Commented by lilytandog at 2013-07-09 22:03
nicoさん>
お薬のおかげで少し改善しました^^
このまま小さくなってくれるといいんだけどね。
りりぃが散歩時間が長いと帰りバテテきています。
夕方も暑いよねぇ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Commented by lilytandog at 2013-07-09 22:08
リックママさん>
前立腺 お薬が効いたようで よかったです。
ちゃおも腎臓が悪いので麻酔のリスクが高いので手術はお勧めじゃないそうです。
ちゃおには もう少し検査頑張ってもらいますv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2013-07-09 22:13
ゆうちんさん>
日曜日は久しぶりに会うコトが出来てうれしかったです♪
元気になったれおにも会ってもらえてよかったです。
パパさん 可愛いって言ってくれてありがとです。いつもちゃおが一緒なのでれおはあまり言ってもらえないんです。

ちゃお そうなの。お姉さんにはいい顔して 私には怒ったの。
外づらがいいの^^
ぜひぜひ 約束のあの場所連れて行って下さいね~
Commented by lilytandog at 2013-07-09 22:27
ムーマさん>
副作用もなく お薬効いてホッと一安心!
このまま前立腺は小さくなって 胆汁の流れがよくなってくれるといいんだけどね。

ちゃおの外づらの良さに呆れちゃうよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by lilytandog at 2013-07-09 22:30
メルシーママさん>
こんばんは。 
ちゃお お薬効いて よかったです♪

やっぱりちゃおにはばれちゃったかな??