行かざるを得ない

              今日は休みなので のんびりとしていたら 
     私がPCしているときは 周りで寝ていたのに 私が立ちあがるとりりぃ達起きあがる。 
             私がキッチンに行くと りりぃ達もキッチンに。 
           トイレに行くと同じようにトイレにとストーカー状態。
              わかったよ!散歩に行けばいいんでしょ。
                雨も止んでいたので夕方も散歩に♪
行かざるを得ない_c0191390_22531441.jpg

         近場をぐるりと回ってチャッチャと済まそうと思っていたのに しっかり散歩。
         私が動くたびに民族大移動のようについて回られたら行かざるを得ないよ。
行かざるを得ない_c0191390_230349.jpg

by lilytandog | 2013-07-04 23:00 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2013-07-05 08:47
その気持ち分かるよ!
お天気が悪いとお散歩、さぼりたくなるもんね。
今朝も雨だから、パス!って、思っていたら、5時半には上がっていたので、行ってきました。暑かったわ!
うちの民族大移動より、まだ、可愛いよ。
なんせ、自分では小型犬だと思っている大型犬のめぐが・・・
Commented by lilytandog at 2013-07-05 22:05
めぐままさん>
めぐまま わかってくれる?視線が痛いよね~^^
お天気悪いとさぼりたいよね。
朝からザァーザァー降っている音聞いたらりりぃ達には
悪いけれどやった!って思っちゃう。
めぐちゃんは自分のコト トイプーくらいに思っているのかな??