頑張って早起き

                いつも 水曜日はお昼に散歩に行っているけれど
こう暑いと りりぃ達には負担かな?と思い 眠いけれど早起きして散歩に(*´0)ゞファァ~~♪
頑張って早起き_c0191390_23101468.jpg

                 ラジオ体操が始まる頃にいつもの公園に行くと
        年中 ラジオ体操に参加しているおばさんに『元気だった?』と声かけられ
                 ナデナデしてもらってご機嫌なりりぃ(*^_^*)
              これからの季節 またちょくちょく おばさんに会えるね♪
頑張って早起き_c0191390_2314848.jpg

                    暑くないから れおも元気にテケテケ^^
頑張って早起き_c0191390_23151653.jpg

                 ちゃおも あっちこっちクンクン出来て満足そう。
          早起きしたから 私が仕事に出た後 グーグー寝ていたりりぃ達
                   ホントに君たちはいい身分だよねぇ~

by lilytandog | 2013-05-22 23:21 | 散歩 | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2013-05-23 06:08 x
昼間のお散歩が絶対出来ない季節になってきたよね~><;
仕事持ってるyukkoさん達は時間調節大変だね!
時間がずれた事で喜ぶのはワンコ達のみだね(* ̄m ̄)プッ

ニーナへのお見舞いコメントありがとね~^^
薬飲んでるから、痛みは全く無いらしく
『あんた本当に靭帯断裂したの?(;一一)』って
疑いたくなるほど全然普通なの^^;
薬飲まなくなってからが怖いかも(;・∀・)アハハ・・・
Commented by kimagure-dog at 2013-05-23 08:27
だんだん厚くなると、朝早く、夕方遅くのお散歩になるね。
うちは年中朝は、5時半!
もっとゆっくり寝たいよぉ~
お返事後でしますので、待っててね。
Commented by nico-heal at 2013-05-23 22:16
確かに暑い。7時でもかなり暑くて人間もイヌもばてた(笑)。
めぐままみたいに5時半だと、娘の弁当作る時間だし、やっぱりどうがんばっても7時・・・。
夕方のほうが最近は涼しいよね。
Commented by lilytandog at 2013-05-23 22:20
ムーマさん>
だんだんお昼に散歩 無理になってきたねぇ~
掛け持ちで仕事に行っているから いつでも散歩って
出来ないから 早起きするしかない(>_<)

ニーナたん その後どう??
お薬飲んでいると痛み感じないから ついはしゃいじゃうかもね。
無理しないように監視しないとね。
Commented by lilytandog at 2013-05-23 22:29
めぐままさん>
暑いよねぇ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
冬も5時半は寒がりちゃおが震えるから無理だな~
暑い時期だけ なんとか頑張って早起きします!
お返事ありがとぉ~♪
Commented by lilytandog at 2013-05-23 22:34
nicoちゃん>
そうそう!7時でも日ざしが暑いよね。
お嬢さんのお弁当 作んなきゃいけないんだもんね。
ママは朝は忙しいよね。
今日 夕方にも散歩に行ったら 涼しかった!