こまった親子!

                暑いので勝手口を開けて網戸だけにしていたら
             りりぃがリビングから走ってきて 裏の様子を気にしてる。
こまった親子!_c0191390_2156128.jpg

  うちとお隣さんの間をいつも猫が通り道にしていて 通って行ったのがわかったみたい。
こまった親子!_c0191390_21594892.jpg

        こんな風に 通せんぼしていないと 網戸を突き切って裏に出るりりぃ
         今日もこんな風にしていたのに ちょっと隙間があったみたいで
       ふと見ると りりぃとちゃおが裏に出ていた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
                          即 捕獲!!
こまった親子!_c0191390_2217243.jpg

           ホントに この親子は何しでかすやらε=( ̄。 ̄;A フゥ…
こまった親子!_c0191390_22204834.jpg

              真似しないでいいコトばかり真似するんだから

by lilytandog | 2013-05-19 22:22 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by リックママ at 2013-05-19 22:54 x
りりぃちゃん達網戸開けてしまうの?困るけど凄いね。
うちもリビングの外を野良猫さんや、イタチが走るけれど、網戸開けれないからわんわん言うだけ。出てしまったら大変だわ。
Commented by lilytandog at 2013-05-20 21:49
リックママさん>
うちの勝手口の網戸は引き戸なんですが その隅っこが
ちょっと網が緩んでいてそこから出たみたいです。
今日も外に出そうになってたそう。何とかしないと!