一月ぶりの山散歩

                   7~8年前まで週5は行っていた山散歩
     今は月1行けばいい方。おかげで久しぶりの山散歩に行ったら足が重かった(>_<)
一月ぶりの山散歩_c0191390_2221242.jpg

       桜の時期には行けなかったけれど 今の時期は 緑がとってもきれい。
一月ぶりの山散歩_c0191390_226569.jpg

出かけたのがお昼近かったので 少し暑かったけれど木陰は風が通って気持ちよかった♪
一月ぶりの山散歩_c0191390_2217116.jpg

                    家から40分で保久良神社 到着!
一月ぶりの山散歩_c0191390_22224699.jpg

一月ぶりの山散歩_c0191390_22262145.jpg

        5月4日5日は この辺り一帯 (うちの近くも) だんじり祭りがあります。
       岸和田のだんじりからすると迫力に欠けるけれど あのお囃子が大好き♪ 
                         今からワクワク!
                   久しぶりにいい汗かいた 山散歩。
                    
                    そんな疲れた体に 甘いものを^^
一月ぶりの山散歩_c0191390_22445465.jpg

                  バナナケーキを焼きました(*^_^*)

by lilytandog | 2013-04-29 22:46 | 山散歩 | Comments(2)

Commented by b.lab_BTR at 2013-04-30 08:15
気持ちよかったでしょ!行ってみたーい♪
我が家は昨日、一緒に行ったハイキングコースの前半だけ歩いたのよ。
ついこの間いっしょに歩いた気がするのに・・・

バナナケーキ美味しそう!いつかご馳走してね。(^_-)-☆
Commented by lilytandog at 2013-04-30 21:54
ニコちゃん>
ひさしぶりの山 気持ちよかったです♪
ここ 絶対ニコちゃんも気に入ってくれると思うな。
ニコちゃん達と歩いたコース 懐かしいよ。
富士山が見えるコースも歩いてみたいな~

次回はバナナケーキ 用意するねv(*'-^*)bぶいっ♪