新しいお洋服

                みゆがりりぃ達にお洋服買ってくれた♪
                  夜中に血迷ってポチッ!したそう^^
新しいお洋服_c0191390_2235395.jpg

うちは3ワン分なので いつもセールになっていないと買いませんo(*^▽^*)oあはっ♪
新しいお洋服_c0191390_22381756.jpg

              長袖ボーダーシャツ パンツ スカート ベスト
新しいお洋服_c0191390_22394234.jpg

                      組み合わせるとこんな感じ♪
   りりぃ達にモデルさんになってもらおうと思っていたのに どの子もネンネzzz
        また 起きている時にモデルさんになってもらいましょう(*^_^*)
                        みゆ ありがとぉ~♪♪

by lilytandog | 2013-04-20 22:43 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2013-04-21 04:50 x
お洋服どれもカワユイ~♪
そうだね!うちも基本セールになってないとお洋服買わない(笑)
3わんだとやっぱ大変だもんね~^^;
りりぃちゃん達絶対似合うと思うな♪♪♪
試着楽しみにしてるね~(○´∀`○)ノ
Commented by lilytandog at 2013-04-21 20:25
ムーマさん>
みゆ ついポチってしちゃったみたい^^
ムーマさんが買うのはセールになっても高いけどね。
3ワンだとかなりの出費だもんね。
今日も服 着せ損ねました(>_<)
Commented by えりす新一 at 2013-04-22 07:53 x
凄く可愛いですね
うちもこんな風な洋服でお揃いにしたいです。
Commented by lilytandog at 2013-04-22 21:05
えりすさん>
色々と着まわせそうです^^
えりす家も3ワンちゃんいいかがですか??(*^。^*)