NEW CAR!

                  先週の土曜日 うちに新しい車が来ました♪
               車種は前とおんなじHONDAの『FIT』3代目です。
                 うちの庭 狭いので置ける車が限られるのと
     小回りのきく車でないと運転出来ない私。それでも運転下手なんですが(^^;)
                       それで 今回もFITに。
NEW CAR!_c0191390_22411563.jpg

           お金を出したのはyukkoパパ 仕事で使うことが多いみゆが
                   予算オーバーだった分を出しました。
                     小さいながらハイブリッド。
              この車 本当は日曜日に来るはずだったので 
              2代目FITと前日にお別れしようと思っていたのに
               土曜日 仕事から帰ってきたら このFITが庭に。
                業者の都合で一日 納車が早くなったそう。
            2代目FITに挨拶出来なかったのはちょっと心残りだけど
          気持ちはもう3代目FITに。なんて変わり身が早いんでしょう^^
               それなのに まだ1度も乗っていない私です。 

by lilytandog | 2013-04-16 23:02 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by mamemogura at 2013-04-16 23:45
お!ピッカピッカの車だぁ〜!
2代目にお別れできなかったのは残念。
でもその分、3代目をかわいがってあげてください♪

↓シュークリーム、おいしそ〜♪
一番下の写真、
ちょこっと見えてるヨーキーちゃんが気になる(笑)
ちゃおちゃん?
Commented by lilytandog at 2013-04-17 21:20
まめもぐらさん>
まだピカピカをキープしてます(*^。^*)
そうなの。家に帰ったらもう3代目がちょこんと庭に。
これからは3代目と仲良くしようと思います^^

シュークリーム久しぶりにつくりました♪
写真に写っているのは目立ちたがりのちゃおです^^
Commented by diverharumi at 2013-04-17 22:12
新車って良いですよね。
我が家も去年の暮れに8年ぶりの新車がきました。

同じくホンダの車です。
フリードのハイブリットです。
やっぱりこれからはハイブリットですよね。
なんて、本当は車屋さんにすすめられたんですよ(^。=)

私も前の車とお別れする時にぷーちゅらを乗せて、記念写真撮しました。
なんか、寂しいですよね。
Commented by lilytandog at 2013-04-18 21:33
ぷーちゅらママさん>
新しい車ってホント!いいですよね^^
ママさんの家も新車来てましたよね。
それ見ていたので絶対 前の車といっしょに写真撮ろうと思っていました。
それなのに 帰ったらもう新車でした。