紅茶のマカロン

                       何回やっても失敗するマカロン。
              それでも作ってみたくて初めてこんなの使ってみました♪
紅茶のマカロン_c0191390_22363018.jpg

                cottaでマカロンミックス見つけたので買ってみた。
              このミックスと水 アーモンドプードル 粉砂糖で出来ちゃう。
         絞り出した生地を乾燥をしなくても いいなんてめんどくさがりの私にぴったり!
紅茶のマカロン_c0191390_2352114.jpg

                      マカロンみたいに見えるでしょ^^
紅茶のマカロン_c0191390_23739.jpg

                      ホワイトチョコをサンドしました。
      今回はミックスを使って出来たけど いつかは一から作って成功させたいな。

by lilytandog | 2013-04-11 23:08 | お菓子作り | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2013-04-12 03:21 x
お菓子作り慣れしてるyukkoさんでさえ
マカロンって一から作るの難しいんだ><;
じゃ、これはどうしても作りたかったyukkoさんの救世主だね^m^
いつかは一から作れると良いね(o^-^o)
Commented by b.lab_BTR at 2013-04-12 07:23
あぁー、美味しそうだぁー♡
大きなお口を開けてしょっちゅう通っちゃいそうだから
yukkoさんの近くに住んでいなくて良かったわ。(爆)
Commented by lilytandog at 2013-04-12 21:49
ムーマさん>
お菓子作るの好きだけど 失敗するのたくさんあるよ~^^
マカロン 生地を絞り出して乾燥させたりしなきゃいけないの。
これはそれを省けるからとっても楽ちん♪
でも いつかは一から作れるように頑張るよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2013-04-12 21:53
ニコちゃん>
ほんと!近くだったら一緒にお茶しよう~って
毎日会っているかもね^^
近くに住んでいたら毎日 長めの散歩しないと二人とも万◎になっちゃうかもね。
Commented by 豆日和 at 2013-04-13 01:14 x
|ω・`) ああ・・・美味しそう
マカロンって見てるだけでも幸せ~ミックス使って作れるのでも凄いわ~
持ち寄りピクニックに・・・リクエストしたい~~(´∀`*)
Commented by lilytandog at 2013-04-13 21:02
豆ちゃん>
このミックスがあればなんとかマカロン出来そうですv(*'-^*)bぶいっ♪
次回 持ち寄りピクニックに持っていきます。
で 次回はいつ??^^