桜は終わりだけど

           今年は桜の季節が短かった。あっという間に葉が出てきてるうちの桜。
桜は終わりだけど_c0191390_221352.jpg

                       また 来年も 楽しませてね♪
桜は終わりだけど_c0191390_2282887.jpg

             桜が終わっても 次から次と他の花が楽しませてくれます^^
                    植えっぱなしのフリージア蕾がたくさん。
桜は終わりだけど_c0191390_2219111.jpg

       今日は気温が上がったので チューリップもあっという間に開いてしまった。
桜は終わりだけど_c0191390_22284854.jpg

              黄色マーガレットも ここのトコロ次から次と咲いてます♪
桜は終わりだけど_c0191390_22315711.jpg

             スナップエンドウも スイトピーのように咲いてます(*^_^*)
               桜は散ってしまったけれど まだまだ春を楽しめそう♪

by lilytandog | 2013-04-05 22:39 | 花 ガーデニング | Comments(6)

Commented by b.lab_BTR at 2013-04-05 23:07
お花がキレイな季節になって来たね。
我が家もやっとチューリップが咲いてくれたわ。
昨年咲いたチューリップの球根だったから心配したけれど
ちゃんと咲いてくれて良かった♪
スナップエンドウ、いっぱいできるといいね。
美味しいから大好き!
Commented by kimagure-dog at 2013-04-06 09:23
お花がある暮らしっていいね。
うちはほったらかしのシクラメンが咲いています。
スナップえんどう、だんだん大きくなってきたよ、楽しみ!
来年、是非お花見誘ってね!
いつも花より団子のままです 笑
Commented by mamemogura at 2013-04-06 15:02
桜、今年はあっという間でしたね。
でもほかの花が次々に咲いてくれるから、
楽しみはまだまだたくさんありますね♪

スナップエンドウ、花もかわいいし、
収穫&食べる楽しみもあって、いいですね。

掛け持ちでお仕事なさるんですね。
ご無理なさらないでくださいね。

私も3月まで掛け持ちで仕事してました。(バイトだけど)
違う職場って新鮮で楽しかったですよ。
契約が終わったので、4月からは1つになりましたけど、
収入が減るから、また職探しせねば〜。
Commented by lilytandog at 2013-04-06 21:59
ニコちゃん>
どこを見ても綺麗なお花が咲き始めたね♪
去年のチューリップ 今年も咲いたの?それはすごい!
私も前に植えたけど貧相なチューリップしか咲かなかった。
花粉もだいぶんと落ち着いてきたので そろそろ庭仕事はじめようかな?と思ってます。
スナップえんどう このまま順調に育ってほしいよ^^ 
Commented by lilytandog at 2013-04-06 22:06
めぐままさん>
うちもほったらかしのが多いよ~
手のかかる子はワンコだけで十分だから(笑)
ままのトコロのスナップえんどうも育ってきたの?
たくさん出来てほしいよね~
来年 お花見に行こうねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2013-04-06 22:27
まめもぐらさん>
桜 あっという間に散りましたね。
でも 春は色んな花が咲くから楽しいですね♪
スナップえんどう 花も楽しめて食べられるから毎年植えます。
オクラも花が可愛いから好きです♪

まめもぐらさんも掛け持ちでお仕事してらしたんですか?
どうでした?やっぱり大変でしたか?
私はまだ 始めたばかりなので少々 パタパタしています。
そうそう!大変だけどなくなると 収入が減ってしまいますよね。
つぎの仕事 早く見つかるといいですね。