何かとパタパタ

             いつもは9時過ぎに行く散歩 今朝は8時前に行ってきました♪
             公園に行くと シーズーのぷーちゃん トイプーのモカちゃんが。
何かとパタパタ_c0191390_22175558.jpg
 
              さっそく モカパパさんにナデナデしてもらってりりぃ ご機嫌^^
何かとパタパタ_c0191390_22232133.jpg

                ぷーちゃんとも 日曜日以外で会うのは久しぶり♪
何かとパタパタ_c0191390_22261753.jpg

                     早めに散歩に来てよかったね(*^_^*)
          今日 早めに散歩に出かけたのは雨の予報が出ていたのもあるけれど 
じつは4月から 掛け持ちで仕事をすることになり 散歩に行く時間が前のように取れなくなったので。
                     新しく行く職場は 昔10年程働いたところ。
  ここも医療関係です。辞めてからかなりの時間が経ちますが なんとなく覚えているもんですね^^
           新しく変わっているコトもありますが 初日から楽しく仕事出来ました♪
                  やっぱり 皮膚科が慣れているから働きやすい。
    しばらく 掛け持ちに慣れるまで大変だけど 新年度になったコトだし 頑張るぞぉ~!!

by lilytandog | 2013-04-02 22:54 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by nico-heal at 2013-04-02 23:12
ゆっこさん、話してた皮膚科に行くことになったんだね!!でも、掛け持ち大変じゃない?そのうち皮膚科だけにするんかな??
あまり無理しないでね~!
Commented by ひよこママ at 2013-04-03 01:22 x
yukkoさん頑張ってるね~♪
昔働いていた場所なんとなくおしごとやはり覚えてるんですね^^
可愛い3ワンとのお散歩時間少なくなるけど
その分3ワンが喜ぶもの買ってあげるって事で( ´艸`)ムププ
無理せずにリラックスな気持ちで(?)頑張ってね^^
Commented by kimagure-dog at 2013-04-03 07:50
4月になって、生活も変わったね。
暫く慣れるまでは、大変だと思うけど、無理しないでね!
yukkoさんなら、大丈夫!3ワンもちゃんと応援しているよ。
もちろん、私もよ。
また、あちこち時間作って、お出かけしようね。
Commented by diverharumi at 2013-04-03 09:47
わぁ、4月から大変ですね。
でも、その意欲が良いと思います。
なんでもやってみるって素晴らしい・・・

お散歩は少し短くなっちゃうけど、きっと可愛い子達はわかってくれると思いますよ。

tukkoさん、頑張ってくださいね。
Commented by kotori at 2013-04-03 10:17 x
おはよう!
10年働いて慣れたところだったら、気心知れていて、働きやすそうね!
初日も楽しくって聞いて、なんだかほっとしました
かけもちは大変だと思うけれど、yukkoさんなら笑顔でがんばれそうね!
応援しています〜♡
Commented by lilytandog at 2013-04-03 21:13
nicoさん>
そう!話していたトコで働き始めたよ。
時間の使い方が慣れるまで大変だけど なんとか今のトコやってるよv(*'-^*)bぶいっ♪
出来れば慣れてる皮膚科だけにしたいんだけどね。
無理しない程度に頑張るよ♪
Commented by lilytandog at 2013-04-03 21:23
ひよこママさん>
ちょっと頑張ってみようかな?って思ってます^^
忘れちゃっているトコも多いけれど 覚えているコトをあって自分でもびっくり!
散歩時間をどうやって作るかで悩んでる。
もう少し暖かくなれば 朝早めに行くんだけどね。
早寝早起きしなきゃいけないかも(^^;)
出来る範囲で頑張るよv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2013-04-03 21:34
めぐままさん>
応援ありがとう!!
4月から私も新学期!!^^
しばらく 大変だけど頑張ろうと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
もちろん 休みの日は遊びますよ~(*^_^*)
また 遊びましょ♪
Commented by lilytandog at 2013-04-03 21:41
ぷーちゅらママさん>
ちょっと慣れるまで大変だけど ちょっと頑張ってみようかな?と思って。
無理しない程度 やってみようと思っています^^

りりぃ達の散歩のコトだけ 悩みの種(>_<)
早起きするしかないかな??
応援 ありがとぉ~♪ 
Commented by lilytandog at 2013-04-03 21:53
kotoriさん>
先生は もう前から知っているからね。
スタッフも話しやすい人達で楽しく仕事出来たの(*^_^*)
掛け持ち 慣れるまでちょっと大変だけど
なんとかやってみようと思ってる。
応援ありがとぉ~